人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 甘えっこ猫 はじめてのヨガ >>

おかえりなさい♪

夕方、 なんだか猫たちが そわそわしてきました。


しばらくすると・・・
おかえりなさい♪_b0138848_2327403.jpg

お母さんが 帰ってきました。


誰かが 待っててくれるってのは、 いいもんですね。
たとえ それが 猫でも。。。


猫好きなお母さんに、ポチッとね!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ




~~写真展のお知らせ~~

★ 16th 300人展  ←名古屋市西区で撮影した作品を3枚、組写真で出品しました。

日時>>12月2日(火)~7日(日) 10:00~18:00(最終日 16:00まで)
場所>>電気文化会館ギャラリー5F (名古屋市中区栄2丁目2番5号) 
          

★ 第3回 安形ゼミナール写真展  
  ←習っている写真教室の作品展いよいよ明日からです。
私は 山口県祝島で撮影した猫の写真を 4枚出しています。 
他の方は風景や花、街スナップなどなど、 かなりバラエティに富んでいて、 楽しめる写真展だと思います。

日時>>12月5日(金)~10日(水) 10:00~18:00
場所>>富士フォトサロン名古屋 (名古屋市中区栄2-1-1 日土地ビル2F)

ぜひ、 お立ち寄りください。
by a-nekotabi | 2008-12-04 23:54 | 愛知県 | Comments(1)
Commented by ina at 2008-12-06 10:29 x
そうですよね。
夜、家に帰ると、外から家の窓に明かりが灯っているのが当たり前になっていて、
たまたま、部屋に入ると真っ暗なときって、寂しいですからね
<< 甘えっこ猫 はじめてのヨガ >>