人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 瞬間移動 佐久島旅情 >>

おひるねハウス

佐久島にあるアート作品の中でも人気なのが、 石垣(しがけ)海岸にある まっ四角な建物

おひるねハウス_b0138848_23192785.jpg

その名も おひるねハウス

まっ四角な木の枠の中は、

おひるねハウス_b0138848_2320216.jpg

こんなふうに仕切られていて、 中に進入すると、 のんびり海を眺めながらお昼寝ができるというわけ。

歩き疲れた足を休めるのにも もってこいで
おひるねハウス_b0138848_23202755.jpg

旅人は 思い思いに くつろぎます。  きょうみたいな小春日和の日には、 お昼寝を楽しむ人が、いたのかな???

でも、 猫はというと、
おひるねハウス_b0138848_23212725.jpg

おひるねハウスがなくても、 どこでも寝られるんですけどね。






ぐっすり猫に ポチッとね!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
by a-nekotabi | 2008-11-26 23:37 | 愛知県 | Comments(1)
Commented by ina at 2008-11-27 22:37 x
なかなか粋なはからいをしてくれるところですね。
青い海を見ながらのくつろぎの場所。
足というよりも、体を休められるところですね。

しかし、猫はどこでも寝られるからうらやましい。。。
<< 瞬間移動 佐久島旅情 >>