人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 絵になる顔 橋の上に・・・ >>

たまり場 発見

傾いた陽の差す 瀬戸の住宅街の一角で、 猫のたまり場を見つけた。

たまり場 発見_b0138848_23321143.jpg

いい感じで まどろんでる。  
白黒が 2匹。  左の子の、 前足のたらし具合が なんとも けだるい感じで、 いい。  
近寄ってみた。
たまり場 発見_b0138848_23322953.jpg

真ん中に、 もう1匹いた。  
「何?」って感じのふり返り方が、 また けだるい感じで、 いい。

たまり場 発見_b0138848_2332499.jpg

夕暮れ時の けだるさと、 猫たちのけだるさが、 一体化した空間だった。







お疲れ気味のアナタも ポチッとね!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
by a-nekotabi | 2008-10-28 23:55 | 愛知県 | Comments(2)
Commented by ina at 2008-10-29 18:40 x
ここも、人気スポット。
しかし、このダラダラ感がたまらなく猫らしいですね。

こことは違いますが、二つの肩書き、おめでとうございます。
野菜、果物を扱う仕事をしていますから、気になる資格です。
Commented by かや at 2008-10-29 20:22 x
こんばんは☆
ああ~、なんだか温かそうな光が差して、良い場所ですね。
キジトラ猫って草むらと一体化してると分かりづらいですよね。
<< 絵になる顔 橋の上に・・・ >>