人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そっくりさん? ねこハウス >>

強いまなざし

宮島のまちなみを歩いていたら、 塀の上から こっちをじっと見つめる猫
強いまなざし_b0138848_23173525.jpg

その視線に釘付けになっていると、 見飽きたのか、 大あくび
強いまなざし_b0138848_23174964.jpg

「・・・あにゃ、 まだ撮ってる・・・」
強いまなざし_b0138848_2318241.jpg

「きれいな顔も撮ってくれ」
強いまなざし_b0138848_2318155.jpg

また 見つめられました。







きょうもポチッとお願いします!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
by a-nekotabi | 2008-08-27 23:27 | 広島県 | Comments(2)
Commented by amt at 2008-08-28 00:34 x
こんばんわ。野良猫は欠伸をしていても、対象から視線を外さないで見ている一瞬があるんですね。
我が家の同居猫は、足を踏まれてるのに気づいてから「フゥー!」と同居人を威嚇する無警戒さ。秋、窓の外ばっかり見つめ、ため息のような力のない寂しげな声。
Commented by ina at 2008-08-28 22:32 x
最後の表情、いいですよね。
そうそう、今日の中日新聞に宮島の鹿害について載っていましたね。
タイムリーな話題でしたよ。
<< そっくりさん? ねこハウス >>