人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おまけ いたずらな仔猫 >>

猫山荘

板取村の入り口にある山荘。    泊まる予定はなかったけど、猫がいたので、 入ってみた。
猫山荘_b0138848_23263631.jpg

山荘だから、泊まらなきゃいけないのかと思ったら、 「食事だけでも いいですよ」と言われた。
なので、お昼ご飯を食べた。   ふと、窓の外に気配がして 覗いてみたら、 猫と目があった。
猫山荘_b0138848_2327095.jpg

         「いらっしゃいませ。」       とでも言いたかったのだろうか?


お店の人に聞くと、ここらでも、猫を捨てていく人がいるらしい。

食後、「裏にも いるよ」というので、お邪魔させていただいた。
猫山荘_b0138848_23271050.jpg

      たまり場があった。
猫山荘_b0138848_23271969.jpg

      逃げた。
猫山荘_b0138848_23272998.jpg

      にらまれた。
猫山荘_b0138848_23274157.jpg

   なんか、みんな、野生児って 感じだった。





良かったら、ポチっと よろしく ☆ → にほんブログ村 猫ブログへ
by a-nekotabi | 2008-05-29 00:26 | 岐阜県 | Comments(2)
Commented by ina at 2008-05-29 11:01 x
ネコに関わらず、生き物を嫌がらない飲食店さんは安心します。
たしかに、衛生上を気にすればもっと厳しくをおもいますが、
周りに居る以上、より、厳しく管理しているだろうし、動物を愛でる心で接客してくれるような気がします。
だから、ネコたちも自然と集まるんでしょうね。
でも、にらまれたくないなぁ。
Commented by かや at 2008-05-29 20:09 x
こんばんは☆
猫のいる宿、泊まりたいです~(・ω・)
<< おまけ いたずらな仔猫 >>