人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< グリーンマーケット ニューヨークの野良猫スポット番... >>

ニューヨーク 野良猫スポットめぐり 最後に

NY在住猫好きガイドさんとともに歩き回った猫スポットめぐり。

マンハッタンに戻る電車の駅前で見かけたトラック
ニューヨーク 野良猫スポットめぐり 最後に_b0138848_23305879.jpg
そういえば、この猫スポットめぐりで、最初に猫ちゃんと出逢った場所にあったのが、TOMCATS BARBER SHOP

TOMCAT BAKERYといい、TOMCATS BARBER SHOPといい、
またNYに行ける機会があれば、猫がいないか、確かめに行ってみたいところだ。


それと もうひとつ気になったのが
ニューヨーク 野良猫スポットめぐり 最後に_b0138848_23423684.jpg
電柱に貼り付けられた猫の写真。
「何これ~?」と私が言うと、「あ~、Adoption eventのお知らせですね~」と猫ガイドさんが教えてくれた。
Adoption event つまり 譲渡会。
外国では どのような譲渡会が行われているのか、見てみたいものだ。



きょうもポチッとお願いします!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
by a-nekotabi | 2014-08-22 22:28 | ニューヨーク | Comments(0)
<< グリーンマーケット ニューヨークの野良猫スポット番... >>