人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ニューヨークの野良猫スポット ... ニューヨークの野良猫スポット ... >>

ニューヨークの野良猫スポット その1の5

白黒猫ちゃんの唐突な動きに驚きながら、「かわいかったね~」と盛り上がる猫好きおばちゃん二人。

たった今、白黒猫ちゃんが駆け抜けた方向から ふと反対方向に振り返ると
ニューヨークの野良猫スポット その1の5_b0138848_1214248.jpg
あれ? 瞬間移動??

同じような白黒ちゃんがいます。

実は白黒ちゃん
ニューヨークの野良猫スポット その1の5_b0138848_1252939.jpg
2匹いて、このふたりは親子なんですって。

さっき、ひとりかけっこをしていたのは仔猫の方。
ニューヨークの野良猫スポット その1の5_b0138848_1253161.jpg
側溝の下に身を潜めているのは、遊び盛りの仔猫にとっては、やっぱり窮屈なのかな。

ニューヨークの野良猫スポット その1の5_b0138848_1264691.jpg
お母さんがごはんに夢中になっている間にも

ニューヨークの野良猫スポット その1の5_b0138848_1273155.jpg
冒険に出かけようとします。



変なおばちゃんに、気をつけてね~。ポチッ!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
by a-nekotabi | 2014-07-30 00:15 | ニューヨーク | Comments(0)
<< ニューヨークの野良猫スポット ... ニューヨークの野良猫スポット ... >>