人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ニューヨークまでの道のり   タイで気になったものたち  >>

タイで気になったものたち その2

体には良さそうなんだけど、苦くて甘い、決しておいしいとは言えない緑色のジュース。
タイで気になったものたち その2_b0138848_184750.jpg
これは一体、何のジュースだったのか?

店先に並べられた、袋入りの甘栗
タイで気になったものたち その2_b0138848_111347.jpg
いちろーではなく、いちろ

路地裏で出会ったワンコ
タイで気になったものたち その2_b0138848_1122839.jpg
わさお?




きょうもポチッとお願いします!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
by a-nekotabi | 2013-12-23 10:06 | タイ | Comments(0)
<< ニューヨークまでの道のり   タイで気になったものたち  >>