人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日までです。 いよいよです。 >>

写真展開催中です。

富士フォトサロンで開催中の塾展、
きょう仕事前に駆け足で立ち寄って来ました!
写真展開催中です。_b0138848_2202256.jpg

塾のみなさんの作品がずら~り。
写真展開催中です。_b0138848_2205337.jpg

みなさんの作品をじっくり観る時間がなかったのですが、とりあえず、自分の作品をチェック。
並べ方が逆でした007.gif
まぁ、どっちから観てもらってもいいんですが・・・。
一応、作者には作者のこだわりがあるんですよ。

今回は、心象風景って感じなんですけど・・・
まぁ、細かい説明は また後日。

写真展開催中です。_b0138848_2244769.jpg
自分の作品を撮ろうとしたら、なぜかフレームインしてきた大濱さん。
気のいい写真仲間です037.gif


~~~写真展のお知らせ~~~

第6回 
安形嘉真写真塾 ゼミナール展
写真展開催中です。_b0138848_21501438.jpg

富士フィルムフォトサロン名古屋
2012年4月6日(金)~12日(木) 8日(日)も開催します
10:00~18:00(最終日は14:00まで)




きょうもポチッとお願いします!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
by a-nekotabi | 2012-04-07 22:08 | 写真展 | Comments(4)
Commented by 塩浜のみどり at 2012-04-09 21:10 x
月曜日に見に行ってまいりました!

今回の出展作品、今まで感じたことのない感じでした。

(あまりに抽象的すぎました。ごめんね)

なんだか、歩を止めて空を見上げてる感じでした。
Commented by hhatchan at 2012-04-09 21:22 x
今日(4月9日)のお昼前後に見に行きましたよ〜
「愛別離苦」
直接ねこの写真があるわけではないあらたな境地への第一歩
って感じでしょうか!?
Commented by a-nekotabi at 2012-04-11 21:18
>塩浜のみどりさん
はるばるご来場、ありがとうございました。
今まで感じたことのない感じって、どんなんでしょう??
前向きにとらえようっと。
Commented by a-nekotabi at 2012-04-11 21:20
>hhatchanさん
ご来場、ありがとうございました!
あらたな境地なのか、路頭に迷っているのか・・・。
まぁ、今回は挑戦といえば、挑戦でした。
<< 明日までです。 いよいよです。 >>