人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 写真展開催中です。 春の暴風雨 >>

いよいよです。

いよいよ明日から、写真展が始まります。

今回はプリントまではチェックしましたが、額装は仕事で行けず、先生にお任せ。
きょうの搬入も仕事のため任せっきり。007.gif

額に入って、会場に飾られた我が作品はどうなのか?
気になるけど、明日も恐らく行けそうにない。

あ~気になる~~~。

こんな無責任な展示ですが、お時間あれば、是非 お越しくださいニャ。

いよいよです。_b0138848_23374652.jpg



~~~写真展のお知らせ~~~

第6回 
安形嘉真写真塾 ゼミナール展
いよいよです。_b0138848_21501438.jpg

富士フィルムフォトサロン名古屋
2012年4月6日(金)~12日(木) 8日(日)も開催します
10:00~18:00(最終日は14:00まで)


きょうもポチッとお願いします!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
by a-nekotabi | 2012-04-05 23:40 | 愛知県 | Comments(2)
Commented by 塩浜のみどり at 2012-04-06 14:59 x
 明日はCTYの生放送で居ないはずだから、 

月曜の午前中に行こうと計画中!

早川さんにお会いできるといいなぁ!
Commented by a-nekotabi at 2012-04-07 21:56
>塩浜のみどりさん
そう!きょうはCTYだったんですが、大急ぎで立ち寄ってきました。
在廊時間、約10分(TT)
今回は、ほんとに時間がなくて。
月曜日も他の場所でお仕事のため行けません(><)
じっくり観てやってくださいm(_)m
<< 写真展開催中です。 春の暴風雨 >>