人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 慈悲深きかな・・・ 猿にはなれない猫 >>

写真展のお知らせです

毎年恒例の、写真塾の展覧会が近づいてきた。

これまでは、直近で出かけた旅先での写真の中から選んで出品してきたが、
去年は長距離で出かけたところといえば福島くらい。
旅に出ることもなく、ほとんどまともな写真を撮っていなかったので、出す作品が無い008.gif

でも、撮りたいと思うテーマはあった。

未曾有の大災害に見舞われた去年。
私自身も、父を亡くした。

そんな中で感じたことを表現したい。

今回は初の試み。

表現したいテーマをもとに 絵を作っていった。
写真展のお知らせです_b0138848_21564357.jpg

自分の表現力の無さを思い知らされた。
けど、まぁ、今の私にできるのは、これくらいのもんなんだな~とも思う。

伝わるかどうかわからない。

暗いと思われるかもしれない。

けど、やっぱりたくさんの人に見てもらいたいと思う。

写真展のお知らせです_b0138848_21501438.jpg

第6回 
安形嘉真写真塾 ゼミナール展
富士フィルムフォトサロン名古屋
2012年4月6日(金)~12日(木) 8日(日)も開催します
10:00~18:00(最終日は14:00まで)



きょうもポチッとお願いします!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
by a-nekotabi | 2012-03-21 21:58 | 写真展 | Comments(4)
Commented by K君のパパ。 at 2012-03-24 20:58 x
ご無沙汰してました。
今年も写真展の季節なんですね(^^)。

またカミさんとお邪魔したいです。

お会いできる時を楽しみにしています。
Commented by ina at 2012-03-25 15:34 x
お邪魔することが、毎年の恒例となりました。
楽しみにしています。
Commented by a-nekotabi at 2012-03-27 22:15
>K君のパパさん
ご無沙汰です。
毎年、ありがとうございます。
今年はいつもとは違う感じです。
また感想を聞かせてくださいね。
Commented by a-nekotabi at 2012-03-27 22:17
>inaさん
いつもありがとうございます。
いつもとは違う感じなので、みなさんに、どんな風に受け取られるか・・・
不安でもあります。。。
<< 慈悲深きかな・・・ 猿にはなれない猫 >>