人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベンの寝相 痛々しいです。 >>

さらに痛々しいです。

その後の まろの怪我の状態ですが・・・

おととい、左後ろ足の方の爪も、いつの間にか取れて、無くなっていました。

これで両足の爪、左右ひとつずつ欠損している状態です。

なのに、
さらに痛々しいです。_b0138848_1325911.jpg
お外、楽しそうだにゃ~。

さらに痛々しいです。_b0138848_1333255.jpg
あ、鳥が飛んでる!

さらに痛々しいです。_b0138848_134535.jpg
出たいのにゃ~

さらに痛々しいです。_b0138848_1342977.jpg
出して 053.gif
と言うまろ。

ダメ!まだ傷口治ってないでしょ!!
ったく、ちゃんと自分の状況を把握してほしいもんです。



早く治りますように!ポチッと!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
by a-nekotabi | 2012-02-14 01:41 | 家猫 | Comments(2)
Commented by 塩浜のみどり at 2012-02-14 12:59 x
 母としては、心配が絶えないですね。

完治するまでは軟禁確定ですね!

僕のところもじゃじゃ馬娘なもんで時折怪我をしてきたくすることがあります。

父としては心配なんですが、娘には娘の世界があると思い放任してます!
Commented by a-nekotabi at 2012-02-16 22:37
>塩浜のみどりさん
無事、帰ってくるまでは、心配ですね~。

軟禁状態で退屈してるのか、最近「かくれんぼ&鬼ごっこしよ!」と誘ってくるウチの子。
手がかかるけど、かわいいんですよ。親バカですね(^^);
<< ベンの寝相 痛々しいです。 >>