人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お知らせ チュニジアの倉庫、クサール >>

クサール猫との交渉

せっかく連れてきてもらったクサール、しっかり見学しなきゃ!と歩いていたら、
クサール猫との交渉_b0138848_23234985.jpg
あらま~、猫ちゃん!

まだまだちびっ子
クサール猫との交渉_b0138848_23242087.jpg
ちょいと人見知り。

なんとか仲良くなれないかしら~?と思っていたらば、 母ミケ登場
クサール猫との交渉_b0138848_23252340.jpg
「ウチの子に、ニャにか用ですか?」

・・・あ、いえ、用ってほどじゃないですけど・・・、ちょっとモデルになってもらおうかな~と。。。

クサール猫との交渉_b0138848_232749.jpg
変ニャ人だから、逃げるニャ。

クサール猫との交渉_b0138848_23283919.jpg
おかあニャ~ん、待って~。

あ~、変な人じゃないですよ~。待って~~~。

クサール猫との交渉_b0138848_23295941.jpg
アンタ、しつこいニャ!

いや~、クサールの猫を撮りたくて、わざわざ日本からやって来たんですよ。 なんとか ご協力いただけませんかね~?

クサール猫との交渉_b0138848_2331456.jpg
そんニャに言うなら、仕方がニャい。 ほれ!

クサール猫との交渉_b0138848_23323186.jpg
おかあニャ~ん、ニャにやってるニャ~?

クサール猫との交渉_b0138848_2333892.jpg
この人、しつこいから、モデルやってるニャ! 
ほれ!!


あ、あの・・・、できれば、クサールと一緒に撮りたいんですけど・・・。

クサール猫との交渉_b0138848_23341245.jpg
ほんニャら、こんな感じかニャ。

あ~、木がちょっと、邪魔なんですけど。。。



ミケ母さんにポチッとね!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ



~~~お知らせ~~~
今年も瀬戸市で開催される来る福招き猫まつり(9月24、25日開催)にて写真展示します。
6月に開催した「田代島と東北の猫たち」をベースにした展示となりそうです。
詳しくは、原田佐登美さんが告知してくださってるので、
コチラでご確認ください!!
by a-nekotabi | 2011-09-21 23:49 | チュニジア | Comments(0)
<< お知らせ チュニジアの倉庫、クサール >>