人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 写真展「田代島と東北の猫たち」... 搬入しました! >>

いよいよ明日から写真展!

写真展「田代島と東北の猫たち」、いよいよ明日からスタートです。
きょうは3階の中川さんの展示も終了。
ジャーナリストとして、震災後の東北、田代島の写真も展示している中川さんのスペースは、重厚で、見ごたえがあります。
ぜひ、たくさんの方々にご来場いただき、それぞれに何かを感じ取っていただければと思っております。

さて、きょうは会場までのルートをご紹介しておきます。

地下鉄伏見駅で降りて6番出口を出ると
いよいよ明日から写真展!_b0138848_22324846.jpg
歌舞伎で有名な御園座の前に出ます。
そのまま真っ直ぐに進んで、若宮大通(通称100メーター通り)まで来ると
いよいよ明日から写真展!_b0138848_22341343.jpg
ガソリンスタンド(コスモ石油)があるので、そこを右に曲がります。
いよいよ明日から写真展!_b0138848_2235548.jpg
で、また真っ直ぐ進んで、一つ目の角っこに
いよいよ明日から写真展!_b0138848_2235598.jpg
黄色い建物があります。
ここが、今回の会場、アートスペースA-1です。

ちなみに・・・
近くには、今年3月に、世界一の大きさを誇るプラネタリウムができた名古屋市科学館もあるので、
いよいよ明日から写真展!_b0138848_22411215.jpg
遠方の方も、ぜひ名古屋へお越しください。
(プラネタリウムは かなり混雑しているようですが・・・)


いよいよ明日から写真展!_b0138848_0435179.jpg
~東日本大震災復興支援 写真展~
田代島と東北の猫たち
2011年6月14日(火)~19日(日)
11:00~18:30 (最終日は17:30まで)

アートスペースA-1にて

※ 6月17日(金)は 21:00まで開場します。








きょうもポチッとお願いします!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
by a-nekotabi | 2011-06-13 22:45 | 写真展 | Comments(3)
Commented at 2011-06-14 17:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-14 17:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-nekotabi at 2011-06-14 21:26
>カギコメさま
書き込み、ありがとうございます。
カギコメさまの見てきた光景、感じたこと、私には想像することしかできませんが、しっかりと胸に刻んでおきます。
会期が終了いたしましたら、また、ご連絡させていただきますね。
<< 写真展「田代島と東北の猫たち」... 搬入しました! >>