人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プレゼント2 亀甲苑の自慢 >>

プレゼント

3月31日、CBCラジオで担当していた「猫を探して」が、無事、終了。
番組終了後、送別会を開いていただきました。

たった1年間、たった10分のコーナー担当だったにも関わらず、送別会を開いて頂けるなんて・・・。
さらに感激なことに、 プレゼントまで用意されてました005.gif
あったかい共演者&スタッフに恵まれて、私は ホントに幸せ者です(涙)

おいしいお料理とお酒をいただき、帰宅。
荷物をドサッと置いて、着替えをしていると
プレゼント_b0138848_3532522.jpg
頂いたプレゼントに のしかかるウチの猫。

それもそのはず、プレゼントの中身は
プレゼント_b0138848_3543961.jpg
全部、ウチの猫へのプレゼントです。   ・・・なんちゅう いい人たちや~(涙)・・・

中でも、ウチの子が まず最初に食いついたのが
プレゼント_b0138848_3591891.jpg
ねこだっこまくら(またたび入り)

かぶりつくだけだったら良かったのですが
プレゼント_b0138848_3592927.jpg


だんだん興奮してきて (またたび入りですから・・・)
プレゼント_b0138848_3593874.jpg


Fighting!!
プレゼント_b0138848_3594687.jpg


と~っ!! 
プレゼント_b0138848_3595450.jpg

しぇ~い!!
プレゼント_b0138848_40210.jpg

以下、適当な擬声語を当てるのが面倒なので、 適宜 お好きな効果音を想像しながらご覧ください。

プレゼント_b0138848_401430.jpg


プレゼント_b0138848_402483.jpg


プレゼント_b0138848_403998.jpg


プレゼント_b0138848_404847.jpg

・・・とまぁ、手もつけられないくらいの暴れっぷり。

しばらくすると 少し落ち着いてきた模様。
プレゼント_b0138848_405737.jpg

で、
それさ~、「だきまくら」って、書いてあるよね? 
闘うものじゃないからね。
 と諭すと
プレゼント_b0138848_41690.jpg
こう?

そうそう、エライね~。 そうだよ。

と言ったのもつかの間。  再び またたびのニオイに触発されたらしく
プレゼント_b0138848_41158.jpg
猫キック連射

そして

とぉ~~っ!!
プレゼント_b0138848_412478.jpg

たぁ~~っ!!
プレゼント_b0138848_413482.jpg
闘いは 深夜まで続くのであった・・・。



お疲れ様の ポチッとね!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
by a-nekotabi | 2011-04-03 04:37 | 家猫 | Comments(6)
Commented by 与作 at 2011-04-04 19:12 x
猫ちゃん、、
『コレは俺様のモノだ!!』って解ったんですかね?(笑)

さぞかし賑やかな夜だった事でしょう、、
猫様ハッスルハッスル♪(いつの時代の言葉じゃ?)
Commented by ina at 2011-04-04 20:00 x
CBCの方たちは暖かいですよね(^_^)
羨ましいですよ。
しかし、この興奮ぶり!
結局、寝られなかったのでは?
Commented by 動物守り隊 at 2011-04-04 22:42 x
お疲れ様でしたm(_ _)mさみしいです…。
バトル凄いですね!最近、ウチの子運動不足なので、「ねこだっこまくら」検索してみます(^皿^)
Commented by a-nekotabi at 2011-04-04 23:59
>与作さま
いやまぁ、ホントにハッスルでした。
おかげで 随分ストレス発散できたみたいですよ(^^)
Commented by a-nekotabi at 2011-04-05 00:00
>inaさん
本当に、私はいい人たちに支えられて、幸せモンです。。。
Commented by a-nekotabi at 2011-04-05 00:01
>動物守り隊さま
プレゼント2のキャットプレイキューブも、良かったですよ。
複数の猫ちゃんがいたら、もっと楽しいかも?
<< プレゼント2 亀甲苑の自慢 >>