人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3億福ちゃんファミリー 3億福ちゃん ご愛嬌 >>

「うん」のいい話

百間滝からの帰り道
「うん」のいい話_b0138848_019593.jpg

ダッシュボードの上にいた3億福ちゃんが
「うん」のいい話_b0138848_0204677.jpg
何やら もぞもぞ動き始めた。

後ろの席へ行くと、そこには猫トイレ。
山道をくねくね走る車の中では、それなりに横Gがかかる。

まさか、こんなところで、できるのか?

私の疑問を打ち消すように、 しばらくすると かぐわしい香りが・・・。

すっきりした福ちゃんが後にした猫トイレには、見事に茶色いモノが残されておりました038.gif

「うん」のいい話_b0138848_0265337.jpg
わしのウ〇チを目撃できるとは、おぬし、
うんがいいの~。


・・・と 福ちゃんが言ったかどうかはわかりませんが、 きっとこれで、気UP!! 


うんが良ければ、ポチッとね!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
by a-nekotabi | 2010-12-19 00:34 | 愛知県 | Comments(0)
<< 3億福ちゃんファミリー 3億福ちゃん ご愛嬌 >>