人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひるがの猫(最終回) さらに・・・ >>

悲しいお話

牧場の3兄弟
悲しいお話_b0138848_0512735.jpg
この子たちのお母さんは、 今は いません。

車にひかれてしまったのか、 どこか他に 居心地の良い場所を見つけたのか・・・。
悲しいお話_b0138848_0541691.jpg
ともかく、

お母さんがいなくなった後、 まだ乳飲み子だったこの子たちは、 牛のお乳で ここまで大きくなったそうです。
悲しいお話_b0138848_0572723.jpg
「猫に牛乳飲ませるとお腹をこわす」と聞いていたので、 ウチの子には 猫用ミルクを飲ませてましたが、 

あんまり神経質にならなくても 育つもんなんですかね~。
悲しいお話_b0138848_115374.jpg
今は まだ遊び盛りで 牛舎のまわりを飛び回ってますが、 大きくなったら 牛の飼料を狙うネズミを捕獲するという大切な仕事があるんだそうです。

悲しいお話_b0138848_131131.jpg
今のうちに しっかり遊んで、 元気に大きくなるんだぞ~。


きょうもポチッとお願いします!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

~~~~~引き続き 里親募集中~~~~~

悲しいお話_b0138848_22533775.jpg


白×グレー 2ヶ月くらいの男の子です。

10月10日に兄弟3匹で捨てられていたのを保護しました。
とても人懐っこい子です。

大切にしてくださる方がいらっしゃいましたら 
カギコメにてご連絡ください。
by a-nekotabi | 2010-10-29 01:10 | 岐阜県 | Comments(2)
Commented by 与作 at 2010-10-31 18:39 x
そうそう、友達の牛屋(牛飼いさん)宅でも
牛舎で猫飼ってますよ。ネズミ対策です。
猫さんもお仕事、、『ご苦労様。』
Commented by a-nekotabi at 2010-11-03 02:18
>与作さん
働く猫さん、なんか、いいですよね~。
ウチの子は、イタズラしかしません(TT)
<< ひるがの猫(最終回) さらに・・・ >>