人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 逃亡中 ダブルで >>

猫の託児所?

うろうろ撮影をしつつ、 物置小屋に戻ると
猫の託児所?_b0138848_236351.jpg
2~3家族分の仔猫たちが集まって 遊んでた。
まるで 猫の託児所状態。

でも私に気付くと
猫の託児所?_b0138848_2363257.jpg
クモの子を散らすように逃げていきます。(ネコの子も散ります)

おお~。 血のつながりを感じる柄の猫たち。
猫の託児所?_b0138848_237265.jpg


君たちは 兄弟なのか?
猫の託児所?_b0138848_2375141.jpg

「そんなコト、 関係ニャい」
猫の託児所?_b0138848_2381713.jpg

そうだね~。  仲がよければ、 それでいいんだよね~。



仲良く大きくなれよのポチッとね!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
by a-nekotabi | 2010-08-02 02:46 | 三重県 | Comments(2)
Commented by K君のパパ。 at 2010-08-02 19:16 x
猫の託児所?

ウチの猫達も、脱走して隣近所でタムロってます(汗)。

お世話になってる
オジサン・オバサン。
「えぇ~よ。ウチの子だと思っとるで。」
頭が下がります。
m(_ _)m。

あつ姉に報告。

また2匹増えました。
… 計15匹。(T_T)
Commented by a-nekotabi at 2010-08-05 01:02
>K君のパパさん
ありゃりゃ・・・またまた大所帯で、大変ですね~(^^);
ご近所のオジサン、オバサンにも、感謝感謝ですな~~~。
<< 逃亡中 ダブルで >>