人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 予告 お知らせ >>

擬人化

きょうは夜も暖かかったので、 近所の公園では遅くまで 花見を楽しんでいる人が いっぱいいました。



この猫は バケツの水を飲んでるだけなのですが、
擬人化_b0138848_12249100.jpg
飲みすぎて吐いているオヤジのうしろ姿にも見えます。

みなさま、飲みすぎには くれぐれもご注意ください。


スッキリしたら、ポチッとね!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

~~~~~お知らせ~~~~~

擬人化_b0138848_14541983.jpg  
個展開催!!

早川敦子写真展 猫紀行

2010年4月23日(金)~29日(木・祝)
10:00~18:00(最終日は14:00まで)

富士フィルムフォトサロン名古屋
by a-nekotabi | 2010-04-07 01:27 | 東京都 | Comments(9)
Commented by ayumi-716 at 2010-04-07 10:43
今 聞けばで 早川さんの個展宣伝していました(*^。^*)
可愛い写真がいっぱいで 心が和みました!
才能いっぱいの早川さん 凄いですね~♪
Commented by Kiryu at 2010-04-07 15:02 x
 こんにちは。

 お酒がめっきり弱くなって、最近では飲むより猫写のほうが楽しい中年オヤジです。
 今日、日本で最初の猫カフェ(関西テレビの前にあります)に行って、DMを置かせてもらってきました。
 以上で配布終了です。
 大阪から少しでも見に行ってくれる方がいるといいのですが・・・。
 写真展、楽しみにしています。
 
Commented by ina at 2010-04-07 18:24 x
今年は花見らしい花見は行けそうに無いですよ。
色々小忙しくて。。。
まぁ近所の桜並木を通勤に。
夜桜になりますが。
DMの写真は評判良いですよ。
僕も大好きです。
Commented at 2010-04-07 19:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らんらんランちゃん at 2010-04-07 19:27 x
早川さんのコメントが、オヤジくさいですナ~。
明日の放送、楽しみにしています。
Commented by a-nekotabi at 2010-04-07 20:15
>ayumiさん
つボイさん、早速紹介してくださったんだ~。きょうは仕事で聞けなかったんです。残念(><)あ~、聞きたかった~~~。
ayumiさんも、お時間あったら、ぜひお立ち寄りくださいね!
Commented by a-nekotabi at 2010-04-07 20:16
>kiryuさん
あちこち回ってくださって、ありがとうございます!
日本初の猫カフェ!行ってみたいです!
Commented by a-nekotabi at 2010-04-07 20:19
>inaさん
私も写真塾の撮影実習に行っただけで、花見らしい花見はしてないです。
しかし、あんなにたくさんの人が花見をしてるのを見ると、世の中たいした不況ではないのね~と思っちゃいますね。
Commented by a-nekotabi at 2010-04-07 20:20
>らんらんランちゃん
今頃気付きました?
私、中身はオヤジですから(^^)
<< 予告 お知らせ >>