人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寒いですけど。。。 ちょっと弱気 >>

雪解け水

うちの猫は冷たい水が苦手で、いつもお風呂に入っている母親のところに行き、蛇口からお湯を出してもらって飲んでいた。

だから、
雪解け水_b0138848_23305052.jpg

雪解け水を飲むこの子を見て、ちょっとびっくりした。

雪解け水_b0138848_2333499.jpg

暑い日だったら、冷たい水も おいしいだろうが、 冬の寒い日にも、こんな冷たい水を飲まなきゃならないと思うと、不憫でたまらなかった。


何もできなくてゴメン。ポチッとお願いします。  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

~~~~~お知らせ~~~~~

雪解け水_b0138848_14541983.jpg  
個展開催!!

早川敦子写真展 猫紀行

2010年4月23日(金)~29日(木・祝)
10:00~18:00(最終日は14:00まで)

富士フィルムフォトサロン名古屋
by a-nekotabi | 2010-03-24 23:40 | 石川県 | Comments(4)
Commented by らんらんランちゃん at 2010-03-25 19:34 x
外は寒くても暖かな部屋で冷たいもは美味しい!
ノラのおいらには関係ない話でやんス。
Commented by ina at 2010-03-25 20:23 x
たくましいということでしょうね。
Commented by Kiryu at 2010-03-26 21:00 x
 こんばんは。

 「猫舌」とは言うけど、猫にも雪解け水は冷たいでしょうね。

 DM届きました。手に取って見ると、なお一層、素敵な写真ですね。
 まずは行きつけの猫カフェに置かせてもらってきました。
 あとは来週ということで。
 自分も見に行かせてもらおうと思っています。
 それと、リンクと写真展の紹介をさせていただきました。
 今後とも、よろしくお願いします。
Commented by a-nekotabi at 2010-03-27 01:37
>kiryuさん
お手数おかけしますが、よろしくお願いします~。
こちらも、リンクいただきますね!
<< 寒いですけど。。。 ちょっと弱気 >>