人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 重大?発表! 新年のご挨拶 >>

寝正月

初詣は、行きましたか~?

寝正月_b0138848_1617339.jpg

コラコラ、 猫さん、 お賽銭箱に乗っちゃ、 バチが当たりますよ~。

私は、 正月早々 熱発して、 まさに寝正月007.gif
寝正月_b0138848_161726100.jpg

最近 休みとなると 気が抜けて、 熱発するクセがついてしまったようです。
いかんいかん。。。

新年早々、痛感。
寝正月_b0138848_16174654.jpg

健康って、ありがたいニャ~




きょうも元気にポチッとね!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
by a-nekotabi | 2010-01-03 16:42 | 京都府 | Comments(3)
Commented by ina at 2010-01-03 23:42 x
発熱ですか?
それは心配ですが、もう大丈夫なのでしょうか?
精力的に活動なさっていらっしゃるから、
たまの休みは休養しなさいと言うことですよ。
お互い、良い年にいたしましょう。
Commented by らんらんランちゃん at 2010-01-04 17:27 x
賽銭泥棒が来ないように監視しているニャン。
私も・・・・
晦日の30日に散髪に行って、思いっきり短く(2分の丸刈り)したら
大晦日に寒気がして夜、除夜の鐘を聞くことなく早めに寝ました。
お陰で元旦には回復。
早川さんの場合は、忙しく動き回り過ぎですヨ!

Commented by a-nekotabi at 2010-01-06 00:06
>inaさんもらんらんランちゃんも、私のコト、かいかぶり過ぎですよ~。
貧乏性で、ついつい あっちこっち動き回ってしまうのは確かですが、休みはホントにグ~タラなんですよ~(^^);
<< 重大?発表! 新年のご挨拶 >>