人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今さらですが・・・ 猫寺 >>

かまって欲しいのニャ~

三重塔で撮影していると、
かまって欲しいのニャ~_b0138848_075947.jpg

白い猫が現れた。 この子は とても人懐っこくて、
かまって欲しいのニャ~_b0138848_081338.jpg

紅葉を見に来た観光客に スリスリ・・・
かまって欲しいのニャ~_b0138848_082787.jpg

かまってもらおうと いろんな人に すり寄ります。
かまって欲しいのニャ~_b0138848_084376.jpg

三重塔と紅葉を撮りに来たカメラマンにも お構いなしで スリスリ・・・
かまって欲しいのニャ~_b0138848_09056.jpg

気に入ったお兄さんには、 勝手に膝まで 上がりこみます。
かまって欲しいのニャ~_b0138848_091881.jpg

お兄さんが ちょっと困って 膝から猫を引き離すと
かまって欲しいのニャ~_b0138848_093834.jpg

あきらめて またすり寄れる相手を探しに出るのでした。





甘えん坊の猫にポチッとね!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
by a-nekotabi | 2009-12-19 00:16 | 京都府 | Comments(4)
Commented by らんらんランちゃん at 2009-12-20 06:24 x
遊んでくれないなんて、つまらないニャン!
ネコ好きな人を見分けているの?
Commented by ina at 2009-12-20 21:03 x
なかなかの猫ですよね。
良いモデルさんに出会えたという感じですか?
やはり人懐っこい猫というのは、猫らしいですよね。
Commented by a-nekotabi at 2009-12-20 23:24
>らんらんランちゃん
猫はわかるんですよ。猫好きか、そうでないか。
でも、お寺に来てるだけあって、みなさん猫にあったかかったですよ~。
Commented by a-nekotabi at 2009-12-20 23:26
>inaさん
はい。ここではホント、絵になる猫に出逢えました(^^)
楽しいお寺でした。
<< 今さらですが・・・ 猫寺 >>