人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 不思議な風景 東洋のニース >>

絵描きのまち

前回の記事は 観光協会にケンカ売ったような内容になってしまった。
だからヨイショしようというわけではないのですが、 その観光協会のサイトの写真、 なかなか良い。

自分の写真と見比べながら「こんないい風景があったんだ~」と、そうゆう写真を撮ってこなかったことを反省。

それでも、 なんとなくいい風景もあって

花いっぱいの路地裏や
絵描きのまち_b0138848_118625.jpg


不思議なカタチに取り残された廃墟
絵描きのまち_b0138848_1173743.jpg


整列した物干しさえも 絵になる気がする。
絵描きのまち_b0138848_1184215.jpg


だって、 ココは“絵かきの町”。
市が主催する絵画のコンテストもあって、“美術愛好者の交流の場の提供と、市民の文化意識の向上及び地域の振興を目指し”ているんだそうです。

だから、 屋根の上の猫だって

絵描きのまち_b0138848_1191250.jpg

絵になるはず。






絵描きになって、ポチッとね!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
by a-nekotabi | 2009-06-11 01:27 | 三重県 | Comments(2)
Commented by らんらんランちゃん at 2009-06-11 19:35 x
切り取ると、本当に絵になります。
今年大学に進学した次男が、
30年前に私が買ったマニュアルの一眼レフを持ち出し、使い出しました。
嬉しいです!!
Commented by ina at 2009-06-11 20:20 x
二番目の廃墟の写真。
いいなぁ。なぜだろう?
今にも崩れそうな門?から見える取り残された建物。
それが、青空と妙にマッチしていますよね。
<< 不思議な風景 東洋のニース >>