人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なかなか旅に出られないので 今のアタシを猫にたとえると >>

ねこが・・・

ねこが・・・_b0138848_82404.jpg

ねこんだ。

くだらね~。。。

・・・爆睡してしまったので。






くだらなくてもポチッと 願います!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
by a-nekotabi | 2009-06-03 08:04 | 愛知県 | Comments(4)
Commented by SONE at 2009-06-03 16:15 x
こんにちは、写真展でお世話になりました曽根原です。
ご連絡いただきありがとうございました。失礼かとは思いましたが、こちらで(やはり)失礼させてください。
のどかな素敵なブログですね!お忙しいでしょうにこんなに猫さん達を撮られていてすごいです。
不躾で(またも)失礼しますが、僕のブログにリンクを張らせていただいてよろしいでしょうか?
Commented by ina at 2009-06-03 21:27 x
今日休みだった僕も、爆睡でした。
日ごろ、睡眠時間が少ない分、休みくらいはと思いつつ、
いつも寝られなかったのですが、今日はしっかり睡眠がとれました。
こんな風にどこでも寝られる猫達がうらやましい時が非常にあります。
Commented by a-nekotabi at 2009-06-03 22:05
>曽根原さん、こんばんは。
リンク、もちろんOKです!
私もリンク貼りたいんですが、どうやったらいいか、わかんないんですよね~(TT)
Commented by e_kurato at 2009-06-03 23:50
おやじギャグですか...
・・・
それにしても3人ともがふたご座で、B型入ってますネ
・・・
ではまた。
<< なかなか旅に出られないので 今のアタシを猫にたとえると >>