人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 写真展 経過報告 お誘い >>

いよいよ写真展です!!

日付が変わってしまったので・・・
いよいよ きょうから 写真展が始まります!!

きのうは朝、名古屋を出発して、 昼過ぎにギャラリーに到着。
午後1時から 搬入&設営がスタートしました。

はじめは がらんとした空間に
いよいよ写真展です!!_b0138848_23544975.jpg


ちゃくちゃくと 展示が進められていきます。
いよいよ写真展です!!_b0138848_2355198.jpg


今回の私たちの写真展のリーダー、蔵人さんや星野さんに手伝ってもらってできあがったポストカードも ずらり!!
いよいよ写真展です!!_b0138848_23575866.jpg


だんだんと ずっと心の中で描いていた写真展が 現実の‘カタチ’になっていく。。。

展示作業をお願いしたみなさんには、 いろいろ 無理を言ってしまいましたが、 おかげさまで、とてもいい展示になりました。 感謝!感謝!!です。

いよいよ写真展です!!_b0138848_23554259.jpg

私たちの写真展「猫旅~猫棲む街へ」は ギャラリー ルデコの3階ですが、 
5階は「東京 猫語り」チームの写真展。

コチラは ギャラリーにしては珍しい黒い壁
これが、「東京 猫語り」チームの写真と、スゴクよく合ってるんです。

なんと言うかな~、 とにかく‘スタイリッシュ’なんですよ~。
かっこいいです。

360度、 あんなかっこいい猫の写真に囲まれると、 圧巻ですよ~。

5階の「東京 猫語り」の写真に息をのんで、 3階の「猫旅~猫棲む街へ」で ほ~っと息をついてください。
いよいよ写真展です!!_b0138848_23591185.jpg

・・・あ、見る順番は どちらからでも構いませんけどね・・・。


☆写真展☆
「猫旅 ~猫棲む街へ~」  with 蔵人、 原田佐登美
「東京 猫語り」 ~誰も知らない 猫たちの東京~

開催場所:東京・渋谷 ギャラリーLE DECO(ルデコ) 3F
開催日時:2009年5月12日(火)~17日(日)
       11:00~19:00(最終日は17:00まで)




猫写真展に ポチッとね!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
by a-nekotabi | 2009-05-12 00:32 | その他 | Comments(3)
Commented by ina at 2009-05-13 13:33 x
何も無い空間から出来上がってゆくのって、いいですよね。
最後の写真が、これからの数日を期待させますね。
色々な方に出会えるいい機会でもあるんでしょうね。
頑張って下さいね。
Commented by fixx at 2009-05-15 17:47 x
白い壁に配置された写真、なんだかほっとしました。
(上から降りてきたからかもしれません(^^;))
何周もぐるぐる回って作品を拝見し、お腹一杯にして出たつもりが、あやうく近くの豊栄稲荷にいた猫についていってしまうところでした…。
Commented by a-nekotabi at 2009-05-16 03:51
>fixxさん
でしょ~?
上から降りてきた方に「こっちは庶民的でしょ?」と言うと、みなさん笑ってうなずいておられましたもん・・・(^^)
ホントに、バランスのとれた、良い写真展だと、我ながら思いました。
fixxさんのブログも拝見しました。写真展、告知してくださって、ありがとうございました。
<< 写真展 経過報告 お誘い >>