人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なつかしの風景・・・? 猫の心配事 >>

復活!江ノ島の猫たち

年末、 大そうじをしていたら、 江ノ島の猫たちの写真が出てきた。

写真の先生に○をもらえなかったので、お蔵入りしてたんですが、 あらためて見てみると おもしろい・・・気がする。
で、 復活させることにしました。

ちなみに、 先生に○をもらえた写真は コチラ ですので、 まずは ごらんください。



さて、 釣具屋さんで お店番をしていた猫ちゃん。。。

犬が お客さんで来てくれたら、 おもしろいよな~ と しばらく待っていました。

すると、
復活!江ノ島の猫たち_b0138848_21345112.jpg

来ました043.gif   犬のお客さん! 

でも、 うまく撮れなかったんで、 ボツになってたんですね~。

まぁ、 こんな ちょっとおしい写真もUPしていきますので、 お付き合いください。






犬猫商店に ポチッとね!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
by a-nekotabi | 2009-01-27 22:02 | 神奈川県 | Comments(2)
Commented at 2009-01-28 21:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina at 2009-01-30 21:55 x
惜しい、実に惜しい。
ぜひ見たかったです。
<< なつかしの風景・・・? 猫の心配事 >>