カテゴリ:神奈川県( 16 )

後悔、先に立たず

この子は、 何を悔やんでいたのだろう。。。

b0138848_22523820.jpg







やっちまった猫に ポチッとね!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
[PR]
by a-nekotabi | 2009-02-11 22:55 | 神奈川県

みんなでいれば・・・

みんなでいれば、 こわくない。

だって
b0138848_228753.jpg

前後左右 みんなで見張りができるから。


でも、 気を抜くと 
b0138848_2282432.jpg

同じ方向を見てしまうので、 意味がない。


それでも
b0138848_2284170.jpg

みんなでいれば、 誰かが見張りをしてくれるから、 安心ニャ。。。






ぬかりがあっても ポチッとね!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
[PR]
by a-nekotabi | 2009-02-10 22:19 | 神奈川県

営業中・・・

猫は
b0138848_084882.jpg

呼び込みなどの営業は しませんので
b0138848_085284.jpg

あしからず、 ご了承ください。







営業熱心でなくても、 ポチッとお願いします!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
[PR]
by a-nekotabi | 2009-02-07 00:13 | 神奈川県

らせん階段

          一気に上がると
b0138848_230517.jpg

          猫も やっぱり

b0138848_231653.jpg

          目がまわるのかしら・・・。





ぐるぐる猫に ポチッとね!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
[PR]
by a-nekotabi | 2009-02-04 23:05 | 神奈川県

スピーカー

どこに 猫がいるか、 わかりますか?

b0138848_2250337.jpg

スピーカーの下です。

急に音が出たら 猫がびっくりするんじゃないかと、  見てるこちらが ヒヤヒヤします。

その点、
 
b0138848_22501974.jpg

ほら貝は 安心です。

b0138848_22503832.jpg

間違っても 急に音が出ることはないから、 猫ものんびりしています。






昔のスピーカーに ポチッとね!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
[PR]
by a-nekotabi | 2009-02-03 22:57 | 神奈川県

絶妙なバランス感覚

みちばたに止められた原付バイク。   微妙な傾きにも、 猫は無難に対応します。
b0138848_1951870.jpg


腰のひねりが絶妙です。
b0138848_19512756.jpg







バランスボールバイクに ポチッとね!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
[PR]
by a-nekotabi | 2009-02-01 20:04 | 神奈川県

下りたくても、下りられないんです。

頭上でガサガサ 音がしたので 見上げると、 白猫ちゃんが下りてきました。
b0138848_22124862.jpg


どれが前足で どれが後ろ足だか わかんないくらい、 器用に下りてきます。
b0138848_2213263.jpg


もうちょっとで着地できる! と思った時、 前方を見て、 ハッとしました。
b0138848_22131562.jpg


ライバル猫が 待ち構えてる・・・。
b0138848_22133225.jpg

器用にきびすを返すしかない、 白猫ちゃんでした。







哀れな白猫に ポチッとね!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
[PR]
by a-nekotabi | 2009-01-30 22:28 | 神奈川県

杞憂

      い、行き倒れの猫かな・・・?   死んでるのかな・・・?
b0138848_22555717.jpg



      ~~~~~     ~~~~~
b0138848_2256313.jpg



      ・・・なんニャ、 爆睡中かいな・・・
b0138848_22564344.jpg








心配猫に ポチッとね!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
[PR]
by a-nekotabi | 2009-01-29 23:19 | 神奈川県

なつかしの風景・・・?

たしか、 ココは江ノ島のスマートボール屋さんの店先。
b0138848_23302562.jpg

なんだか、 昭和の香り・・・ レトロ感が 漂います。


b0138848_23304030.jpg

なつかしいニャ~。







あの頃のキミに、ポチッとね!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
[PR]
by a-nekotabi | 2009-01-28 23:35 | 神奈川県

復活!江ノ島の猫たち

年末、 大そうじをしていたら、 江ノ島の猫たちの写真が出てきた。

写真の先生に○をもらえなかったので、お蔵入りしてたんですが、 あらためて見てみると おもしろい・・・気がする。
で、 復活させることにしました。

ちなみに、 先生に○をもらえた写真は コチラ ですので、 まずは ごらんください。



さて、 釣具屋さんで お店番をしていた猫ちゃん。。。

犬が お客さんで来てくれたら、 おもしろいよな~ と しばらく待っていました。

すると、
b0138848_21345112.jpg

来ました043.gif   犬のお客さん! 

でも、 うまく撮れなかったんで、 ボツになってたんですね~。

まぁ、 こんな ちょっとおしい写真もUPしていきますので、 お付き合いください。






犬猫商店に ポチッとね!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
[PR]
by a-nekotabi | 2009-01-27 22:02 | 神奈川県