人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はじめてのヨガ 番猫 >>

お知らせ

前回 お知らせしましたが、 私も出品する写真展が いよいよ始まりました。

★ 16th 300人展  
日時>>12月2日(火)~7日(日) 10:00~18:00(最終日 16:00まで)
場所>>電気文化会館ギャラリー5F (名古屋市中区栄2丁目2番5号) 

お知らせ_b0138848_20342994.jpg

きょう さっそく観てきましたが、 そうそうたる作品が並んでいます。
私は 名古屋市西区四間道で撮った風景&猫の写真を3枚組で出しているんですが、 まわりが立派な作品ばかりなので、 なんか恥ずかしかったです。 (上の写真も 四間道で撮ったものです。)



そして まもなく、 習っている写真教室の作品展も、始まります。          

★ 第3回 安形ゼミナール写真展  
日時>>12月5日(金)~10日(水) 10:00~18:00
場所>>富士フォトサロン名古屋 (名古屋市中区栄2-1-1 日土地ビル2F)


こちらは 山口県祝島で撮影した猫の写真を 4枚出しています。

お知らせ_b0138848_20362951.jpg
 
(↑この写真は出てません。。。)

私以外の方は 風景や花、街スナップなどなど、 それぞれ個性があって、 なかなか楽しめる写真展だと思います。



両会場とも、 地下鉄・伏見駅からスグですし、会期も重なってますので、 お近くの方は、ぜひお立ち寄りください040.gif

お知らせ_b0138848_20412468.jpg








応援のポチッと お願いします!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
by a-nekotabi | 2008-12-02 20:52 | その他 | Comments(2)
Commented by ina at 2008-12-02 22:07 x
日曜日、観に行くつもりでいます。
一昨年お邪魔したときは、娘と一緒でしたが、今回は僕一人かな。
前回お邪魔したときに見た猫たちで早川さんの猫たちへの目や、
それを包む周りに世界が好きになりました。
今回もどんな猫に会えるのか?
そんな世界が見られるのか?
楽しみです。
Commented by a-nekotabi at 2008-12-02 22:49
ありがとうございます。日曜日は仕事で、顔を出せないんです(TT)
お会いできなくて、残念ですが、楽しんでいってください。
お嬢さんが来られないのも残念ですね。次回はぜひ、ご家族でどうぞ!
<< はじめてのヨガ 番猫 >>