人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アートな島 ふたたび祝島に、感謝 >>

初登場!! 愛知県の島

山口県祝島から 島つながりで、 愛知県の島を紹介しましょう。

愛知県にある 人が住む島は、 3つ。  
佐久島、篠島、日間賀島。  いずれも おだやかな三河湾に位置し、 おいしいお魚が食べられます。

日間賀島には何度も遊びに行ったことがあったのだけど、 今回 紹介する島は、 1年半ほど前、 写真教室の先生に連れられて、初めて訪れました。
初登場!! 愛知県の島_b0138848_2150165.jpg


畑で大根が にょきにょき伸びていたり
初登場!! 愛知県の島_b0138848_21503557.jpg

のんびりくつろぐ ヤギがいたりして 
初登場!! 愛知県の島_b0138848_215177.jpg

なかなか良い島だな~と、いっぺんに気に入りました。


少しさびれた感じの島の風景や
初登場!! 愛知県の島_b0138848_21514460.jpg

なにげない日常の空間も、 妙にアーティスティックで、 いい感じ。
初登場!! 愛知県の島_b0138848_21512348.jpg

この島、 実は、 アートの島なんです。









この島はどこか? 期待のポチッとね!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
by a-nekotabi | 2008-11-12 22:49 | 愛知県 | Comments(1)
Commented by ina at 2008-11-13 10:56 x
おおーアートな島。
アートな島といったら。。。。。ですね。
近場の島では気になる島です。
更新が楽しみです。
<< アートな島 ふたたび祝島に、感謝 >>