人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちいさな命が教えてくれたこと 兄弟猫げんか? >>

猫も木から落ちる?

木登りして遊ぶ仔猫たち。   そんなとこ登って、 危ないよ~  
猫も木から落ちる?_b0138848_22163595.jpg

と思っていたら、  あっっっ!! 落ちるっ!!
猫も木から落ちる?_b0138848_22164865.jpg

・・・と思ったら、 なんとか つかまって、  セーフ
猫も木から落ちる?_b0138848_221759.jpg

めちゃめちゃホッとした顔してます037.gif







Lucky Cat に ポチッとね!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
by a-nekotabi | 2008-09-20 22:47 | 山口県 | Comments(3)
Commented by かや at 2008-09-21 00:17 x
こんばんは☆
こちらも元気な子猫ちゃんで♪
身軽なんでしょうけど、まだうまく着地できないかもしれないし、変に落ちたら痛かったでしょうね。ラッキーで良かった♪
となりのグレーの猫ちゃんも心配そうに見ていて、ほほえましいです。
Commented by ina at 2008-09-21 00:34 x
そうそう、こういうシーンてよく見かけますね。
ヤンチャなのか、冒険家なのか、
こんなシーンを見ると、つい手に汗を握っちゃいます。
Commented by amt at 2008-09-21 07:09 x
おはようございます。二匹の猫が小熊の兄弟にも見えます。
<< ちいさな命が教えてくれたこと 兄弟猫げんか? >>