人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 遊び道具 屋根の上の猫 >>

祝島の夏休み

祝島を訪れたのは ちょうど夏休みの期間だったから、 あちこちで子どもたちの姿を見かけました。
祝島の夏休み_b0138848_22534553.jpg

島の小学校の生徒は2人ということなので、 私が会った子どもたちの多くは 
祝島の夏休み_b0138848_2254441.jpg

おそらく 夏休みを おじいちゃん、おばあちゃんの家で過ごしている子どもたちでしょう。 
祝島の夏休み_b0138848_22542217.jpg



そして、 人間の子どもだけでなく、 
祝島の夏休み_b0138848_22553179.jpg

猫の子どもたちにも たくさん 会えました。
祝島の夏休み_b0138848_22555040.jpg

人間の子どもも 猫の子どもも、 
祝島の夏休み_b0138848_2373793.jpg

祝島の自然の中で、 たくさん遊んで、 いろんなものを見て感じて、 たくましく育って欲しいな。。。


 






子どもたちの未来に ポチッとね!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
by a-nekotabi | 2008-09-17 23:15 | 山口県 | Comments(2)
Commented by ina at 2008-09-18 22:37 x
猫も人間も、子どものときは思いっきり遊んで欲しいですね。
よく遊び、よく食べて、よく寝て。
これが健康の秘訣ですよ。
Commented by amt at 2008-09-19 00:18 x
叱られてるのか、何かお話している様子。最後の写真のお母さんの口元がなんともいえません。
<< 遊び道具 屋根の上の猫 >>