人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ○○○と猫 添い寝 >>

発声練習その2

右の耳のさきっぽが
発声練習その2_b0138848_22372787.jpg

V字に切れてるこの子も、 カメラの前で
発声練習その2_b0138848_22375749.jpg

かわいらしい 表情を見せてくれました。
発声練習その2_b0138848_22381318.jpg


題して、 発声練習 パート2
発声練習その2_b0138848_22382899.jpg
発声練習その2_b0138848_22384398.jpg
発声練習その2_b0138848_22385992.jpg

上手にやらないと、 喉を いためるからね。







きょうもポチッとお願いします!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
by a-nekotabi | 2008-07-08 22:47 | 宮城県 | Comments(3)
Commented by かや@青森帰り at 2008-07-09 00:15 x
こんばんは☆
にゃはは♪そんなに寝そべって発声練習したらノド痛めそうですね♪
のんびりしてて良い感じの写真ですね。
nekotabiさんも寝そべって撮影したんでしょうか?
凸\(^▽^)ポチッとなぁ~~~~~♪
Commented by まっちゃん at 2008-07-09 14:27 x
コンニチワ 実は 僕の ぱそこんに 谷山 弘子さんの 猫の 森には 帰れないと 言う 曲が 入って います。 実は このきょくは かつてラジオ番組で 谷山 弘子の にゃんにゃんしてね と言う 番組の テーマソングでした ご存知ですか。
Commented by ina at 2008-07-09 16:39 x
耳の先が割れているこの猫。
きっと、痛いをしているだろうに、この無邪気さ。
過去が気になる猫ですね。
<< ○○○と猫 添い寝 >>