人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 猫の社交場 淋しいときは・・・ >>

family

日本海に面した集落を ぶらぶらしていたら  熱い視線を感じた。

クーラーボックスの上から なんとも存在感のある白猫が こちらを見ていたのだ。
family_b0138848_23355288.jpg

ここには 黒猫もいるし
family_b0138848_2336354.jpg

ちびっこギャングもいる。
family_b0138848_23361744.jpg

かなりの大所帯だ。

このファミリーもまた、海沿いの町で  悠々とした暮らしっぷりを 見せてくれた。







きょうもポチッとお願いしますよ!!  →
   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
by a-nekotabi | 2008-06-19 23:43 | 石川県 | Comments(4)
Commented by ina at 2008-06-20 10:59 x
familyですね。
猫たちの縄張りに踏み込んでしまったという感じですか?
ギャングの視線が
「何か用にゃぁ」
と言っているようですね。
Commented by かや at 2008-06-22 12:16 x
こんにちは☆
ちびっこギャング可愛いですね(^ー^)ノ
鼻の下の毛が黒いんですね。珍しいナ~。
黒白猫って兄弟でも黒と白の部分が全然違っていたりするので面白いですよね。
Commented by 時次郎 at 2008-06-23 10:03 x
はじめまして、ストーリーがあって楽しい写真ですね^^

これからも、覗きます。

Commented by a-nekotabi at 2008-06-23 23:09
>時次郎さん
はじめまして。
楽しんでいただけて、うれしいです *(^^)*
これからも、よろしくお願いします。
<< 猫の社交場 淋しいときは・・・ >>