人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< family お留守番猫 >>

淋しいときは・・・


淋しいときは・・・_b0138848_2305078.jpg

            寄り添って



淋しいときは・・・_b0138848_231465.jpg

            肩を抱いてくれるだけでいい











おかげさまで 好調です☆  
が、なかなか上にあがれません(><)
きょうもポチッとお願いします!!  →
   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
by a-nekotabi | 2008-06-18 23:06 | 石川県 | Comments(3)
Commented by かや at 2008-06-18 23:44 x
こんばんは☆
仲のいいニャンズですね~。
肩を抱いてますね~~。
めりこんでるみたいに見えますけど(汗)
Commented by ina at 2008-06-19 10:50 x
いい写真ですよね。
これも能登の写真なんですね。
震災のあとのこの猫たちの姿は、心に沁みますね。
こんな猫たちも、岩手・宮城地震には居るのでしょうね。。。
今日は6位ですね、おめでとうございます。
5位が一つの壁ですね。
今日もポチっと押し捲りです。
間違っても上位の方のブログを読んで、ポチッとはしませんよ。
Commented by まっちゃん at 2008-06-19 14:10 x

コンニチワ。 ぼくは きのうから 3泊 4日の ショートステーでうちを 明けていますが こうも 服も 元気だろうか。 あさって うちへ 帰って こうと 服に 合えるのが 楽しみです。 
<< family お留守番猫 >>