<< ニューヨークの野良猫スポット ... ニューヨークの野良猫スポット ... >>

ニューヨークの野良猫スポット その2

NY在住猫ガイドさんに案内されて、次なるスポットへ向かう。

途中、この辺はポーランド系移民が多いところなんですよ~と教えてもらい、
町並みの写真を撮ってみたりする。
b0138848_0151379.jpg

そうこうして着いたスポットは、駐車場らしきスペース。

柵で仕切られていて、私たちのいる場所からは 中に入れない。
が、ちゃ~んと、猫がいた!
b0138848_015573.jpg
車の下の、黒白ちゃん。

あ~、近くに来てくれないかな~ と思っていたら
b0138848_0192330.jpg
おもむろに 車の下から出動。

b0138848_0214782.jpg
ニャんかミツギモン持って来たか?

な、何もないです・・・。

ニャら、
b0138848_0234397.jpg
出ていかニャ~い。

・・・野良として、正しい判断だと思います。



きょうもポチッとお願いします!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
[PR]
by a-nekotabi | 2014-08-06 00:12 | ニューヨーク
<< ニューヨークの野良猫スポット ... ニューヨークの野良猫スポット ... >>