人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ニューヨークの野良猫スポット その1 ニューヨーク 野良猫探し 続き >>

ニューヨークの野良猫スポットへ

「いきなり猫発見できるなんて、私たちのパワーってスゴイね~」
と 盛り上がりながら目的地へと歩く、猫好きおばちゃん二人。

到着したのは
ニューヨークの野良猫スポットへ_b0138848_114189.jpg
フェリー乗り場が近くにある埠頭。

人通りは少なく、さびれた雰囲気さえ漂う。
ニューヨークの野良猫スポットへ_b0138848_1224673.jpg
案内されなければ、絶対来ないような場所だ。

でも、イーストリバー越しにマンハッタンも望めるし、グラフィティがあちこちに描かれている。

グラフィティと猫
一緒に撮れたら、ニューヨークらしくて素晴らしいではないか!

果たして ここで猫に出逢えるのか?

猫がいる証はある。
ニューヨークの野良猫スポットへ_b0138848_1281027.jpg
ニューヨーク版猫ハウス

ここにも猫ハウス
ニューヨークの野良猫スポットへ_b0138848_1282569.jpg

さあ、結果はいかに!?


きょうもポチッとお願いします!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
by a-nekotabi | 2014-07-06 22:08 | ニューヨーク | Comments(1)
Commented by トシ at 2014-07-09 18:31 x
以前秀志さんトコのごごイチの番組内で、尾曲がり猫の話を投稿したトシでございます。
その後、東北の猫の島の写真展を白川公園の近所のギャラリーに見に行きましたトシでございます。

お忘れだと思いますが(笑)

只今7月9日PM6:26…
先ほど、CBCの近くのコンビニで、コーヒーを買われてましたか?葉っぱのデザインのパンツを履かれていて…
似てる人がいらっしゃるなぁ…でも、自信がなく、、
女性に、いきなり声は掛けにくいので、そのままに^_^;


話し掛けたかったんですけどね~~
<< ニューヨークの野良猫スポット その1 ニューヨーク 野良猫探し 続き >>