人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ニューヨーク グランドセントラル駅 ニューヨーク、次なる猫ちゃんは? >>

本場の味

グリニッチ・ビレッジで猫探しの途中、ちょっと小腹が空いたので食べたコレ、な~んだ?
本場の味_b0138848_1243393.jpg
そう、アメリカンドッグですよね?

アメリカでアメリカンドッグを食べないなんて、大阪でたこ焼き食べないのと同じじゃないですか。

即、食べました。

味は日本のと全く同じで、安心しました。

しかし、このアメリカンドッグ、本場ではアメリカンドッグとは言わず、corn dogと言うそうです。
衣にとうもろこしの粉を使っているからだそうですが、そんなことはつゆ知らず。
でも、指差し注文でしたから、何の問題も無かったんですけどね。



きょうもポチッとお願いします!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
by a-nekotabi | 2014-05-15 01:18 | ニューヨーク | Comments(0)
<< ニューヨーク グランドセントラル駅 ニューヨーク、次なる猫ちゃんは? >>