<< アルゴンキンの猫 タイムズスクエアで願い事 >>

ニューヨーク 5番街の猫?

ニューヨークに行ったからには、やっぱり5番街も見てみたい。
クリスマスシーズンはディスプレイも素敵だし、買い物は無理でも、見るだけなら・・・と行ってみた。

まずは「ティファニーで朝食を」以来の憧れ、ティファニー
b0138848_3102665.jpg
窓からこぼれる明かりが温かさを感じさせる、上品なディスプレイである。

ハリーウィンストンも
b0138848_3135718.jpg
シンプルな中にもかわいらしさと上品さを兼ね備えた飾りつけ。

フェンディは
b0138848_3162260.jpg
コミカルだけど、チープじゃないのが、さすが!

ブルガリは
b0138848_3192528.jpg
ヘビですか?
こんなヘビなら、まきつかれてもいいかも?
b0138848_321574.jpg


最後はこちら、
b0138848_3212591.jpg
カルティエ
建物がギフトボックスになったようなディスプレイですが、中でも私を虜にしたのが
b0138848_3233774.jpg
大きな猫?が壁をよじ登っています。

このカルティエの建物、よく見ると、あちこちに大きな猫がいるのです。
b0138848_3241030.jpg

ウィンドウには
b0138848_3245315.jpg
豹の動画が流れていたり、

b0138848_325245.jpg
豹?のオブジェがあったり。

5番街の猫は、ちょっとゴージャス?でした。





きょうもポチッとお願いします!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
[PR]
by a-nekotabi | 2014-04-23 22:06 | ニューヨーク
<< アルゴンキンの猫 タイムズスクエアで願い事 >>