人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ライバルは育ちざかり 我が家の近況 >>

ライバルとの戦い

今年6月、実家にやってきたアイツ
ライバルとの戦い_b0138848_0351150.jpg
以前、少し書きましたが、チンチラ・ゴールデンの子です。

チビのくせに勝気で、
ライバルとの戦い_b0138848_036445.jpg
隙あらば ウチの子に襲い掛かります。

おっとりしているウチの子も さすがにきれて、
ライバルとの戦い_b0138848_0371629.jpg
こんニャろ~!と詰め寄るのですが

ライバルとの戦い_b0138848_0374261.jpg
ちょこまかと

ライバルとの戦い_b0138848_0392749.jpg
巧みに逃げられ、肩透かし。

ようやく追い詰めて
ライバルとの戦い_b0138848_040765.jpg

こんニャろ!こんニャろ!!と攻撃しまくるのですが、
ライバルとの戦い_b0138848_0402467.jpg

やっぱり巧みにかわされてしまうのです。
ライバルとの戦い_b0138848_0403499.jpg

甘やかして育ててしまったせいでしょうか。 こんなチビに勝てないなんて、
ライバルとの戦い_b0138848_05466.jpg
なんとも情けない。。。





応援してね!ポチッとね!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
by a-nekotabi | 2011-11-05 00:57 | 家猫 | Comments(2)
Commented by 塩浜のみどり at 2011-11-06 15:16 x
 小回りが利くというか、翻弄されまくってますね!

猫同士と飼い主とでは遊び方が違いますね。

それに姉さんとこの子はぼんぼんやさかい(笑)
Commented by a-nekotabi at 2011-11-06 20:56
>塩浜のみどりさん
ウチの子は、ホント、猫っかわいがりしすぎちゃったから・・・。
これからが勝負ですね(^^);
<< ライバルは育ちざかり 我が家の近況 >>