人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イスラムの犬 勝気 のち 甘えん坊 >>

ひとりぼっちの仔猫ちゃん

別の場所に 1匹の仔猫がいました。
ひとりぼっちの仔猫ちゃん_b0138848_15085.jpg
ミャーミャーと哀しげに鳴いているので、青いドアのおウチの方に「お宅の猫ですか?」と聞いてみたけど、
「ウチの子じゃないわ」と、つれないお返事007.gif

お前のお母さんは どこ?と尋ねても、答えてくれるわけもなく、 トボトボと歩き出す仔猫
ひとりぼっちの仔猫ちゃん_b0138848_159288.jpg
この子は ひとりで暮らしているのだろうか?



ひとりで大丈夫?ポチッとね!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
by a-nekotabi | 2011-10-23 01:59 | チュニジア | Comments(2)
Commented by 塩浜のみどり at 2011-10-23 17:10 x
迷子の子猫ちゃん、帰るところはあるんだろうか?

ここでは保護もできず、ただ耐えろ!と想うしかないですね。
Commented by a-nekotabi at 2011-10-24 03:41
>塩浜のみどりさん
そうなんですよ~。
きっと、母猫が近くにいる!と願うしかありませんでした(泣)
<< イスラムの犬 勝気 のち 甘えん坊 >>