人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 山岳ベルベルの村々 砂漠の猫 >>

大忙しの大晦日

チュニジア滞在5日目は、2010年12月31日。

この日は、砂漠ホテルのあるクサール・ギレンを出発し、
スターウォーズのロケ地ともなったマトマタや、山岳部にあるベルベル人(北アフリカの先住民族)の住宅などを見ながら、ガベスへ向かう。
大忙しの大晦日_b0138848_1222316.jpg
夕方、ガベスまで4WDで送ってもらったら、 あとはチュニスへ 鉄道でまっしぐら。

総移動距離、約600kmの強行軍。

ゆっくり写真を撮る時間があるんだかどうだか・・・。

ともかく、出発!
大忙しの大晦日_b0138848_1242747.jpg
砂漠の空に広がるダイナミックな雲に 思わずパチリ!

きょうはどんな風景に出会えるのかな~?


きょうもポチッとお願いします!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
by a-nekotabi | 2011-09-04 01:31 | チュニジア | Comments(2)
Commented by 塩浜のみどり at 2011-09-05 14:24 x
 今朝、帰国しました!そして10時から仕事!

遊んだ分、ちゃんと仕事もしないとね!

バンコクで猫に遭遇したのは1回!

しかも移動中だったのでチャンスを逃す!

今度、一緒に撮影に行きましょう!
Commented by a-nekotabi at 2011-09-06 03:47
>塩浜のみどりさん
お帰りなさい!そして、お仕事お疲れ様です!
バンコクではあまり猫ちゃんに出逢えなかったのですね。
残念。またリベンジしないといけないですね~(^^)
<< 山岳ベルベルの村々 砂漠の猫 >>