人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 福島へ行ってきました。 渋谷ルデコへ行ってきました。 >>

東京で

何かと気分が重くなることもあったので、 東京に行ったら気晴らしにどこかに寄ろうと思っていた。
ギリギリまで どこへ行こうか決まらず、はたと思いついたのが、東京都写真美術館
渋谷に行く途中の恵比寿にあるし、ちょうどいいや~と立ち寄ってみました。
東京で_b0138848_242574.jpg

今 展示されてるのは世界報道写真展、1968年に起きたチェコ事件のドキュメント、戦争とこどもたち・・・。
刺激的で勉強になる写真ばかりでしたが、今の私には重すぎた

そのあとルデコに行って、あまり時間は無かったけれど、神楽坂に寄った。
猫のいるお店があるというので行ってみたのだが、
東京で_b0138848_213439.jpg
休みだった

少しブラブラして、久しぶりに紀の善の抹茶ババロアをお持ち帰りして、帰りの新幹線で食べたら、だいぶ気分が軽くなった
やっぱり、疲れたときには、甘いものに限る。
(気分は軽くなったが、体はまた重くなったんだろうな。。。)

どうでもいいけど、神楽坂には 最近テレビに出ることもなくなった あの人の事務所があるんですね。
東京で_b0138848_218642.jpg

お金と時間に余裕があったら、喝を入れてもらいに行こうかニャ。
東京で_b0138848_2191555.jpg
アンタ、しっかりしニャさいよ!!


きょうもポチッとお願いします!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
by a-nekotabi | 2011-06-27 02:25 | 東京都 | Comments(0)
<< 福島へ行ってきました。 渋谷ルデコへ行ってきました。 >>