<< 渋谷ルデコへ行ってきました。 写真展終了 >>

会計報告

遅くなりましたが、すべての振込み作業が完了しましたので、
写真展「田代島と東北の猫たち」の会計報告をさせていただきます。

ギャラリー2階に設置した募金箱にお寄せいただいた額は、9万7,434円。
そして、会場内でもご案内しておりましたが、販売物の売上げの30%、3万3,860円を足した、計13万1,294円を支援金として、田代島自治会と田代島にゃんこ・ザ・プロジェクトのみなさんに送金しました。

今回、「販売物の30%を田代島支援金に・・・」としたのは、支援金、義援金に対する考え方は人それぞれで、各人、応援する団体があったりするので、残り70%は各作家にお返しし、それぞれの理念に合致した使い方をしてもらおうと思ったからです。
尚、販売物のみの参加でご協力いただいた南幅さんの分に関しては、全額コチラにお任せしていただけるということでしたので、全て田代島支援金にあてさせていただきました。
また中川さんの分に関しては、ご自身で田代島へ持っていかれるということでしたので、全額、中川さんに送金いたしました。

出展者一同、「こんなにたくさん集まるとは・・・」と驚いておりました。
田代島の復興のためにはまだまだたくさんの資金、人手が必要だと思いますが、お役に立てていただければ、うれしく思います。

ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。
b0138848_310917.jpg




きょうは事務的にポチッと!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
[PR]
by a-nekotabi | 2011-06-25 03:13 | 写真展
<< 渋谷ルデコへ行ってきました。 写真展終了 >>