人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 会計報告 写真展「田代島と東北の猫たち」... >>

写真展終了

写真展終了_b0138848_23563733.jpg写真展「田代島と東北の猫たち」、本日、無事終了いたしました。

きのう、きょうは、たくさんの方にお越しいただきました。

2階の展示に特別参加してくださった、仙台の川村さんが作ってくれた現地の様子をまとめたアルバムも、多くのみなさんが見入っておられました。
お忙しい中、素晴らしいアルバムを作ってくださった川村さんに、感謝しています。

何かと大変なこともありましたが、ご来場いただいた皆様からは
「田代島のこと、ニュースではなかなか報道されないから、心配していた」という方や
「自分でも何かできるか、考えたい」という方もいらっしゃり、救われた気がしました。

被災地には これからも、まだまだたくさんの支援が必要だと思います。
私にできることはほんの少しのことしかないけれど、ほんのちょっとのことでも、長く続けていきたいと、思っています。

とり急ぎ、ご来場いただきました皆さまに、感謝申し上げます。
本当に、ありがとうございました。

会計報告も早々にしなければならないところですが、きょうは寝不足気味で意識が朦朧としておりますので、また改めて。



きょうもポチッとお願いします!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
by a-nekotabi | 2011-06-20 00:15 | 写真展 | Comments(4)
Commented at 2011-06-20 18:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by manunu at 2011-06-20 23:06 x

昨日は、素敵な作品の数々を拝見させていただき
本当にありがとうございました。
(どれも絶妙なタイミングで撮られたものばかりで
 それぞれの作品の前で、ふふっと笑ったり、
 ま〜っとびっくりしたり....。あまりの感動に、
 ぼ〜っと帰ってきてしまい、会場に置かれていた
 写真集を買いそびれてしまって....またご縁があれば....♪)

また、早川さんともお話ができ、嬉しかったです〜♪

ねこたちの、無心な...でも、
なにか語りかけている瞳に心が揺れます。

みなさんの活動が、いろいろな形で
東北へと繋がっていくことを心から祈っています。

ありがとうございました。



Commented by a-nekotabi at 2011-06-21 22:02
>カギコメさま
こちらこそ、ありがとうございました。
そして、うれしいコメントを、ありがとうございます。
ブログの方は、またノーテンキな感じでやっていきたいと思っていますので、またよろしければ、お付き合いくださいね!
Commented by a-nekotabi at 2011-06-21 22:05
>manunuさま
いつもありがとうございます(^^)
被災地への支援は、これからも、細くても長~く続けていかなければと思っています。
今回はたくさんの皆さんにご支援いただけて、ホントによかったです。
ありがとうございました。
<< 会計報告 写真展「田代島と東北の猫たち」... >>