「ほっ」と。キャンペーン
<< 亀甲苑の猫たち フクジュソウ >>

猫のいる宿へ

先週、取材でお邪魔したのは 愛知県豊田市(旧・稲武)の山の中、長野県と岐阜県との県境にある民宿「亀甲苑」

小雨が降る中、国道153号(通称・飯田街道)を長野方面に行くと
b0138848_21533858.jpg
池ヶ平牧場&亀甲苑の看板があります。

さらに山道を行くと
b0138848_21551576.jpg
ク、クマが出るんですね・・・

b0138848_21572266.jpg
パ、パラグライダーも飛んでくるんですね・・・
いろんなことに注意しなくてはなりません。

道の端っこには
b0138848_21582983.jpg
まだ雪が残っていました。
このあたりは標高1,100m。 まだまだ寒いんですね~。

こんな山の中、どこに民宿があるんだ~?と心細くなった頃、 霧の中から
b0138848_2201866.jpg
黒ラブ登場。

なんでこんなとこに犬が?と思い、車を止めて、窓を開けると
b0138848_22171576.jpg

「ここに猫がいるって聞いたので、名古屋から取材に来ました。」と言うと

b0138848_2218960.jpg

「いえいえ、仕事ですから・・・」

b0138848_2224245.jpg
で、黒ラブちゃんの案内で亀甲苑にお邪魔しました。

どんな猫さんに逢えたのかは、また次回。


お楽しみに ポチッとね!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
[PR]
by a-nekotabi | 2011-03-27 22:28 | 愛知県
<< 亀甲苑の猫たち フクジュソウ >>