<< 高山の猫一家 足助・中馬のおひなさん >>

足助のグラビアアイドル猫

「中馬のおひなさん」が行われている足助。
加東家さんのうどん君の他にも看板猫ちゃんがいました。
b0138848_2324714.jpg

名古屋牛乳のまるちゃん(♂4歳半)です。
b0138848_2342231.jpg
まるちゃんは、現在発売中の「猫びより」3月号の表紙を飾っています。
(一番上の写真、左側に写っているまるちゃんのポスターは、猫びより編集部の方が作って送ってくださったものなんだそうです。)
まさに、猫界のグラビアアイドル!

私も岩合さんに負けじとお雛さまバックにまるちゃんを撮影させていただきました。
b0138848_2364023.jpg
まるちゃん、アマチュアカメラマンの撮影にも、イヤな顔せず付き合ってくれる、とってもいい子でした。

ちなみに、足助には犬もいます。
b0138848_2375125.jpg


犬好きさんも 猫好きさんも
b0138848_2382944.jpg
 足助に来て欲しいワン♪

きょうもポチッとお願いします!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
[PR]
by a-nekotabi | 2011-02-22 23:14 | 愛知県
<< 高山の猫一家 足助・中馬のおひなさん >>