<< 3億福ちゃん ご愛嬌 3億福ちゃんに逢いに行く >>

新城のパワースポット

3億福ちゃんと一緒に
b0138848_0194513.jpg

サークルK長篠のご主人に連れていってもらったのは
b0138848_0214079.jpg
愛知県新城市のパワースポット、百間滝

ご主人によると、 この滝は中央構造線上に位置し、長野県の分杭峠と同じゼロ磁場で、良い気が発生してるんだとか。

ご主人は、お客さんに高額当選者が出るように、 3億福ちゃんとともに たびたびこの滝に来て、パワーをもらっているそうです。

滝の入り口に着くと 3億福ちゃん、ひょいひょいと滝に向かって行きます。
b0138848_0252459.jpg

ご主人は 磁力を計りながら
b0138848_0264925.jpg
私に数値を見せてくれるのですが、私には何がなんやら、さっぱりわかりません。

・・・が、3億福ちゃんは 特に‘気が良い’とされる場所に設けられた休憩所につくと
b0138848_0282462.jpg
先客がいても お構いなしで どっかり座ります。
いつもこうして‘気の良い場所’で、パワーをもらうんだそうです。

さらに滝がよく見えるパワースポットでも
b0138848_0302770.jpg
 パワー吸収!!

すかさず、私は自分の宝くじを
b0138848_031576.jpg
3億福ちゃんのふところに。


福ちゃん、アタシの宝くじ、当たるかな~?
b0138848_0331283.jpg
さ~、どうかニャ?



当たるかどうか、ポチッとね!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
[PR]
by a-nekotabi | 2010-12-16 00:41 | 愛知県
<< 3億福ちゃん ご愛嬌 3億福ちゃんに逢いに行く >>