人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3億福ちゃん ご愛嬌 3億福ちゃんに逢いに行く >>

新城のパワースポット

3億福ちゃんと一緒に
新城のパワースポット_b0138848_0194513.jpg

サークルK長篠のご主人に連れていってもらったのは
新城のパワースポット_b0138848_0214079.jpg
愛知県新城市のパワースポット、百間滝

ご主人によると、 この滝は中央構造線上に位置し、長野県の分杭峠と同じゼロ磁場で、良い気が発生してるんだとか。

ご主人は、お客さんに高額当選者が出るように、 3億福ちゃんとともに たびたびこの滝に来て、パワーをもらっているそうです。

滝の入り口に着くと 3億福ちゃん、ひょいひょいと滝に向かって行きます。
新城のパワースポット_b0138848_0252459.jpg

ご主人は 磁力を計りながら
新城のパワースポット_b0138848_0264925.jpg
私に数値を見せてくれるのですが、私には何がなんやら、さっぱりわかりません。

・・・が、3億福ちゃんは 特に‘気が良い’とされる場所に設けられた休憩所につくと
新城のパワースポット_b0138848_0282462.jpg
先客がいても お構いなしで どっかり座ります。
いつもこうして‘気の良い場所’で、パワーをもらうんだそうです。

さらに滝がよく見えるパワースポットでも
新城のパワースポット_b0138848_0302770.jpg
 パワー吸収!!

すかさず、私は自分の宝くじを
新城のパワースポット_b0138848_031576.jpg
3億福ちゃんのふところに。


福ちゃん、アタシの宝くじ、当たるかな~?
新城のパワースポット_b0138848_0331283.jpg
さ~、どうかニャ?



当たるかどうか、ポチッとね!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
by a-nekotabi | 2010-12-16 00:41 | 愛知県 | Comments(9)
Commented by 猫マダム at 2010-12-16 20:49 x
福ちゃん、実に福々しいお顔ですこと。

敦姐様、宝くじの朗報お待ちしてますよ。

きっと大当たり致しますぜぃ♪
Commented by ほしの☆あゆみ at 2010-12-16 20:57 x
お疲れ様です!
新城までいらしてたんですね!
我が家から3億福ちゃんのお店までは車で30分ぐらいなので
いつも宝くじを買いに行ってますよ(*^_^*)
取材に同行したかったです!!!
Commented at 2010-12-17 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-nekotabi at 2010-12-17 00:54
>猫マダムさま
私も、なんとか、億万長者になりたいです。
億万長者になったら、広大な土地を購入して、猫たちが幸せに暮らせるパラダイスを作りたいです!
Commented by a-nekotabi at 2010-12-17 00:56
>ほしのさま
おお!そうだったんだ~。
(そんなに遠くから通っていたんだね。。。)
百間滝にも行って、気を入れてきてくださいな♪
では、また~。
Commented by a-nekotabi at 2010-12-17 00:57
>カギコメさま
それはスゴイ!
ご利益があることを、お祈りしています(^^)
当たったら、ご報告くださいね!!
Commented by きんぽぽ at 2011-02-22 22:33 x
超かわいい猫ちゃんですね!
特に最後の写真最高です!!
五枚目の写真のきれいなおねいさんも最高!!!
Commented by a-nekotabi at 2011-03-01 00:12
>きんぽぽさま
いろんなところに目を向けていただき、感謝です?
Commented at 2011-12-29 14:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 3億福ちゃん ご愛嬌 3億福ちゃんに逢いに行く >>