人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 無駄な悩み 恐ろしい話 >>

裏切り者

コイツを保護したのは、8月8日
裏切り者_b0138848_0554337.jpg

ちょうどお盆休みも近くて それほど仕事も忙しくなく、 長い時間 家を空けずにすんだので


裏切り者_b0138848_056157.jpg
遊んでよと言えば

裏切り者_b0138848_0564542.jpg
心ゆくまで遊んでやれたし


裏切り者_b0138848_0572551.jpg
かくれんぼしよと言えば

裏切り者_b0138848_0582679.jpg
心ゆくまで付き合ってあげた。

「コイツ、私がいないとダメだな~」と 親心が芽生え始めた頃、 お盆休みも終わり、 長時間 家を空けなければならい日もでてきた。
ひとりで部屋に残していくのは まだ小さいから 心配なので、 実家に預けてみることにした。

初めてのお泊り・・・ではないが、長時間 別の家で過ごすなんて、大丈夫だろうか?
気が気でなかった。

仕事を終え、急いで実家に戻ると、ヤツは、
母の横に寄り添って、 ちょこんと座っていた。



お、お前~、私じゃなくても、
誰でも良かったのか!?

基本的にコイツは、 誰にでもなつくヤツだったようです。

なんか、裏切られた気分。
でも、これで 長時間 家を空けるときは安心して預けられるかな~とも思えて、 
な~んかフクザツな気分でした。
裏切り者_b0138848_117407.jpg






きょうもポチッとお願いします!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
by a-nekotabi | 2010-12-09 01:28 | 家猫 | Comments(2)
Commented by 与作 at 2010-12-09 07:15 x
おぉ!!
すんごい可愛くなりましたね♪
捨てた輩も まさかこんなに可愛くなるとは思ってなかったでしょう。

こんなに可愛いのに、、こんなに小さいのに、、


もぅ敦ねえさん宅の家族になりましたね。
よかった。

『誰でもよかったんかぃ!!』ってのには笑いました。
(でもその裏にある 子猫のそれまでの寂しさなんかも思ったりして、、)
Commented by a-nekotabi at 2010-12-09 23:58
>与作さん
ありがとうございます。
まぁ、この頃が一番かわいい時期だったかもしれません。。。
<< 無駄な悩み 恐ろしい話 >>