人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 板取の風景写真 雨にけむるアジサイ >>

あじさい村

今回、 ごごイチ「街角レポート」の取材で出かけたのは
あじさい村_b0138848_23481626.jpg
岐阜県関市板取。

以前、とある山荘の前でアジサイと猫が撮れたので、 あてにして行ってみたら、 山荘は休み!
しかも  猫いな~い!!
(家に帰って、過去の写真見て びっくりしたんだけど、 以前 板取に行ったのは7年前。 そんなに月日が流れていたなんて・・・愕然・・・)

あの時の猫たちは、一体どうしたんだろう。。。と気にはなったけど、ともかく どっかで猫を見つけなければ話にならないので、また血眼になって猫探し。

しかし、板取といえば、アジサイの向こうに見える川もキレイ♪
あじさい村_b0138848_23482864.jpg

ツツジもキレイに咲いていて
あじさい村_b0138848_23483744.jpg
何やらカメラマンもいっぱい来てる。
なんかいいもん、あるのかな~?と ついて行ってみると・・・。




続きは?の ポチッとね!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
by a-nekotabi | 2010-06-25 00:09 | 岐阜県 | Comments(0)
<< 板取の風景写真 雨にけむるアジサイ >>